良い場所みっけ

こんなところ

新しいデジカメを手に
やっとゆっくりお出かけができました。
最初に夕陽を撮りたい撮りたいと思っていたのですが
週末はずっとお天気が悪く
デビューする気分にはとてもなれなかったのです。


夜には雨に・・・との天気予報でしたが
なんだかお日様が射していたので
以前から行ってみたかった場所へドライブ!


そこは那覇空港のすぐ近く。
私に向かって飛行機が降りてくる
しかも夕陽も水平線へと沈んでいく最高のスポット!
通い詰めようと心に決めました。


で、出来の方ですが・・・。うん。デビュー作ですからね。
この多機能デジカメと、私の奮闘日記、いや、成長日記を
新しいコーナーを設けて紹介していくことにしました。
近日中にアップします。見てやってくださいな。
そして評価してやってくださいな。


こちらの日記には今までどおり
私より腕の良い携帯カメラの写真をアップしていきますね。


さぁがーんばろっと