ヘブン☆

ここもキレイでしょ

お友達がビーズ屋さんを紹介してくれたので
行って来ました。


そこは幸せ空間。
カラフルで眩しいビーズに囲まれて
心が和みましたね。
めちゃくちゃ透明度の良い
サンゴの元気な浅場に
カラフルな魚たちが群れていて
私に全員寄って来るみたいな状態・・・。


わかりにくい・・・?


とにかく満足な空間でした。


そこへちゃっかりあのデジカメを持っていき
ちょっと撮らせていただきました。
自然だけではなくいろいろなものを撮れる様になりたいですからね。


結果はまた新コーナー(あー早く立ち上げなきゃ)にて
紹介しますので。


イメージはかなりお洒落な写真なのですが
なかなか深い世界ですな。
でも撮ってる最中は興奮して
瞳孔開きっぱなしだった気がします。
たのしかった〜。


写真に夢中だ!!!!!!