ああいそがしい・・・

edo_dive2005-02-02

ゆきこです。(ヒロシ風)
週末、勇気出してワックス洗車したのに
今朝、車に鳥の糞が2つもたれさがとったとです・・・。


はぁー。私の車、月1回は鳥の糞をつけて走っています。
しかし今回のはひどかった。
サイドミラー見ようと思ったら、5割は窓の糞が邪魔で見れなかった。
ちっくしょーーー。


さてさて、最近忙しいよ。
新しいEDOホームページを毎日せっせと作製しております。
なかなかひらめきがなく、もうあとちょっと納得がいかないので
世に出せません。もう一押し。あとちょっとまっててね。


もう一つ忙しい理由・・・。
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」みなさん見てました??
私はあの番組大好きで大好きで、いまだに結構な数のコント覚えてます。
最近友達とそんな話で盛り上がったら、無性に観たくなり
TUTAYAでビデオ借りてきて0(ゼロ)巻からずーっと観てるのです。
ばかにしたらいかんよ。
あれはめちゃくちゃ元気出るよ。
オリンピック選手も選手村に持って行ってるって言ってたし。
ありゃ歴史上に残る、日本の誇るべき大作なのだぁーーーーー!!!


みんなも観よう。
そして語り合おう!