明日から・・・

edo_dive2005-02-10

ホームページリニューアルがなかなか思うように行かず
朝方まで悪戦苦闘の日々でした・・・。
やっと少しずつ要領が分かってきたので
少しずつ新しいページをアップしていっています。


さてさて、明日からFamilyが沖縄へ遊びに来ます。
楽しみ〜☆
あいにくお天気は崩れそうなのですが
まぁよしとしましょう。
美ら海水族館やら、やちむんの里やら、
DFSギャラリアやらへ行く予定です。


たくさん写真をとってNewページにあっぷするんだーと
意気込んでおります。


ルンルン
ルルルルルン♪


本日の写真☆
なつかしい〜オーストラリアでよく食べたチョコレートのお菓子
TimTamがスーパーにあったぞ!!