守り神シーサー

えへ。えへえへ・・・

無事家族との再会は終わりました。
さんざん雨・雨・雨といわれた沖縄の3連休でしたが
11日は曇り
12日は小雨⇒曇り⇒晴れ⇒曇り
13日は曇り⇒晴れ⇒暑い
と、おてんとさまが味方してくれたのです!


日頃忙しいみんなに、のんびり和んでもらおうと
企画していたつもりだったのですが
いざみんなが来ると、あそこもここも連れて行きたい
もっとしゃべりたい、もっと食べたい・・・
全てがオーバーしてしまい
少々反省・・・。


最終日の今日は、国際通りもちらっと歩いてきました。
そこでゆる〜い笑顔でこちらを見つめているシーサーを発見!
沖縄の魔除け、守り神とされるシーサー。
欲しいなと思っていたのですが
やっとビビッと来る子に出逢えました。


今日からこのゆる〜い笑顔で守っていただくとしましょう。


さて、私も今夜は楽しかった3日間を振り返りながら
早めに眠ることとしましょう。


たーくさん写真も撮ったのでNewページ作って
早く紹介したいな。