春よ来い

水たまりに写った青空

最近の那覇は雨続き。
今日はやっと晴れたかと思いきや
午後からバケツをひっくり返したような雨が降りました。

2時間後には、また太陽が出たのですが
それもつかのま、
またザーザーと降っています。

まぁ、毎年ダムの水がギリギリなので
がまんすることにしましょうか。

もうすぐ3月だな〜。
確か3月にはまたからっと沖縄晴れする日が多くなるはず。
またるんるんで写真を撮りにいこっと。

まだ行ったことの無い首里城
真っ赤な真っ赤な写真と
石畳の道を撮りたくていまウズウズしています。

あと、一気に暖かくなって
かわいい花たちも目を覚ますことでしょう。
楽しみだ!