カラダスキャン

ジャジャーン

懸賞とか、ポイント集めるのが好きで
またまたちょっといいことありました。


ずーっと欲しかった、体脂肪計つき体重計!
内臓脂肪まで測られてしまう(頼んでないのに)優れすぎ物☆
ピッカピカのこいつを手に入れました。


えっへんです。


座間味に居る頃は、住んでいたところに体重計が無く
郵便局へ行って、荷物計るための古〜いタイプの体重計に
乗りにわざわざ通ったものです。
針がブルブルと震えてちょっと斜めの位置で止まる感じの
超頼りないやつでした。


那覇に来てからは、急激に運動をやめてしまったので
カラダがゆるむ一方・・・。
なので、意識するためにも数字を目にしながら
暮らしたかったのです。


どれだけ効果があるかは???ですが
My体重計ですからね。
通過する度に乗ってやろうかと思っております。


ちなみに初測定は、・・・・。
がんばろっと