投稿ページ

イーグルレイ

やっとやっと写真投稿ページできました。
既に素敵な写真を預かっているので
アップしていく場所が仕上がって
本当にうれしい!


いつもEDOのHPチェックしてくださっている皆様も
初めての皆様もどうか気軽にご参加くださいませ。
皆様と共に賑やかなページにしていきたいな〜。


今日、ぼやっと歩いていたら
道路に影が映っていて
「ん?鳥?」
と思ったら、なにやら電線についていた
プラスチックがこんな風に見えたの⇒(今日の写真)


ちょっとエイの群れっぽいと思いません??


突然立ち止まり、ケイタイで地面を写していた私を
怪しみながらどんどん人が通り過ぎて行きましたとさ。


ちぇっ。