早寝早起き

アレロラと色似てる??

昔から遅寝遅起きの習慣がなおりません
毎日1時2時までこんな風にパソコンに向かったり
何やかんやして
朝はドタバタと支度をして出かけます。
顔に付いた布団の跡も完全に消えないまま
(最近消えるまでの時間がどんどん長くなってる…)
家を飛び出すことも多々あり。


こんなことではいけません。
低血圧だから・・なんて理由にならない!
少しずつでも早く寝て早く起きられるように
生活のリズムを変えていくことを決めました。


いつもあれもやらなきゃこれもやらなきゃと
頭の中はいっぱいで
結局浅い内容のことしかできないくせに
気になって起きてしまうんだな〜。
せめて今週は1時には寝る!先ずここからです。


お肌も曲がり角を完全に曲がりきっている危機感を感じます
CMの「頑張った分だけビタミンCを使っている」
なんてフレーズを耳にして
がんばれ私♪と、アセロラドリンクをのんでみました