yukiko@石垣

シーサー壁

前半お天気だったのですが
昨日今日と予報があたりお天気がすぐれません。
まっそれはそれで涼しくて気持ちいいです。
到着した日は、真夏日でまた日焼けしてしまいました。


石垣のEDO作品を置いてくださっているお店を
回ったのですが
なかなかの売れ行きでとても嬉しかったです。
もっともっとダイバー以外の皆様にも
気軽に水中映像を楽しんでいただく
きっかけになるような作品を作って行きたいな。


asano氏が島でお世話になっている方のお家へお邪魔して
BBQを楽しませていただきました。
とっても素敵なご夫婦と、お家と、お友達が集まり
楽しくてつい喋りすぎてしまいました。
人と初めて会う時はとても緊張するのですが
新しいことをたくさん知ることが出来て
ワクワクします。
そうそう、BBQのシメには私の命の源
「おもち」まで炭火で焼いていただき大満足☆
幸せな時間だったな・・・・・