11月です

石垣の青い海

今年もあと2ヶ月ですか・・・。


やっと『ミスターインクレディブル』を観ました。
オシャレで温かくてスピードがあって
映像もとってもリアルで美しく
ワクワクする素敵な内容でした。


久々に観た後に余韻をたのしみ
登場人物のまねをしてみたり
思い出して笑ったりしましたよ。
まだ観ていない方はオススメですよ。


アニメってどうやって作ってるのかもわからないのに
どんどん進化していくなぁ。
この作品では水が本当の水より水らしく
髪の毛も楠田恵理子よりも美しかったです。
ファインディングニモでもその美しさには感動しましたが
リアルさではこっちのほうが凄かったかも。
続編でないのかな。