北部へ

海の上ドライブ

昨日から来ているお友達と
北部へ行って来ました。


去年も行った丘の上のピザ屋さん
『花人逢』
は絶対に!とのことでランチはそこで。


それから今年の2月に開通した
沖縄本島と屋我地島⇒古宇利島を結ぶ
『古宇利大橋』を渡ってきました。
まるで青い海の上を車で飛んでいるような
素晴らしい景色が見渡せる橋。
汗だくになりながら走り回り
興奮しっぱなしでした。


カーナビの地図上ではまだその橋がかかっておらず
現在地の赤い矢印が
海の上を走った貴重な瞬間でした。


よく笑いよく喋り汗をかき日焼けをし
大満足の一日でした。
早くまた会いたいな。
ありがとうバカ夫婦。