ポストカード新作完成!

昨日の古宇利大橋

やっと作りたかったポストカードの新作
仕上がりました!!


なので、せっせと袋詰めをしています。
この、内職的な作業は
私にとっても向いています。
外で飛び跳ねるのも大好きですが
同じぐらい内職的作業が大好きです。


さっきも夢中になり気が付いたら
3時間全く同じ格好で
袋詰めをしていました。


さてさて今回の作品も
一人でも多くの皆様の元へ届きますように♪
このハガキに切手が貼られて
受け取った人が『わぁ〜』って
思ってくれたら最高だな。


などと考えていたらまたまた袋詰めがはかどります。


動物奇想天外のランカウイへの旅の視聴者プレゼントに
よく応募して、いつか当たる日を夢見てるのですが
このハガキで送ったら
願い、叶いませんかねぇ・・・。
厳選なる抽選ですかね。あくまでも・・・。
毎回毎回これで送ったら
記憶には残してもらえるかな?


あ、そうそう。皆さん。葉書、手紙を書きましょう。
メールは便利ですが、手書きの文章が届けられるのって
とってもうれしいことです。たったひとことでもいい。
日頃お世話になっている人にひとことを届けましょ。


EDOポストカードならなおさらいい。  フフフ