気になる・・・?

ぼくはココにいるよ

いつも日記をみてくださっている皆様。
きになるでしょ〜あのこのこと。
そう。ピヨタマちゃん!


散髪しようかと思いきや
キューピーさんがちょーっと遊ばせて
というので散髪を少しがまんして
キューピーさんの要望にお応えしました。


彼は身をもって
このボーボー具合を
皆様にお届けしたかったようです。
どうです?伝わりましたか?


さてさてEDOのHPのTOPが劇的な変化を遂げました。
観ていただけましたでしょうか?
更新したての今、私は少々興奮気味・・・。
FLASHという今流行のソフトで
動きのあるHPへと変わりました。
わくわくしますね〜。
どうですどうです?
海の中ってこんなんなんですよーーー!
ちょいと覗いてみたくなりませんか??