おいしいパン屋さん

いい感じ

ちょっとうわさのパンやさんが
おうちの近くにできたので
行ってみました


『窯』とかかれた大きな布が張られていて
ほんわかと照明のともった小さな
かわいいぱんやさんでした


おきゃくさんが3人もはいれば
いっぱいになってしまう
小さな店内ですが
お昼時には並んで人気のカレーパンや
シナモンロールを買い求めるOLさんの
行列ができていました
こんどゆっくり写真をとってきますね


で、人気のカレーパンが
ラッキーなことに揚げたてだったので
いただいてみました
ゴロゴロの大きなお肉とたくさんのお野菜が
溶けて込んでいるであろうルーと
もっちもっちで表面サクサクの衣が
『なんじゃいこりゃぁー』というぐらい
最高の組合せで食べた記憶がなくなるぐらい
あっというまにたいらげてしまいました


満足満足