岩盤浴

このホテルの岩盤浴

話題の岩盤浴に行ってまいりました。
サウナは息苦しくて
ちょっと苦手な私は
ちゃんと入れるか心配だったのですが・・・


岩盤浴。最高!


程よく暖かい岩盤の上にバスタオルを敷き
心地よい音楽を聴きながら
表裏をじっくりあたためて過ごしました。


あせがだらだらと出るのですが
全くベタツキのないまた気持ちのよい汗。
お肌も何にもつけなくてもしっとり。
芯からあたたまり体全体が気持ちよい。
文句なしです。


どうもこれは私の体に合うようです!
毒ヌキータ?でしたっけ。
最近からだの毒素を抜く為の
岩盤浴やらヨガやらいろいろと流行っているようです。
毒を抜いたら何も残らないんじゃないの?
ふにゃふにゃになっちゃうんじゃないの?なんて
言われながらいきましたが
何とか芯は残っておりました。フフ。


また行って毒なしさわやか人間を目指すとしましょう!