花より男子

パレットくもじのツリーだよ

高校時代、花より男子のマンガには
はまりましたね〜


ドラマ化されて今日はその最終回
ありえねーーーーという内容なのですが
ありえなさ過ぎて面白いんです
このストーリー
で、ちょっぴり感動してポロッときてしまいました


NANAというマンガも映画化されて
凄い話題になってましたね
これは私は読んだことないんだけど
読み始めたら夢中になりそうです


マンガが実写版になると
なんだかイメージが違いすぎたりして
ショックを受けることが多いんだけど
NANAは特にぴったりで
よかったみたいです


ちびまるこちゃん実写版
ドラえもん実写版
サザエさん実写版・・・あ、昔ドラマがあった気がする!
いろいろみてみたいもんですね