サバカレー

おしゃれなおじ様

ここ数日とても忙しく
あれこれやっています
年末は久々に
冬の鳥取へ帰ることになったので
とっても楽しみなのですが
出発まではやっぱりあれこれ
慌ただしくなりそうです
がんばろっと


で、今日はへんなおかずを1品ご紹介。


『サバカレー』と書かれたあやしいカンカンを
もらっちゃいました。


とってもとってもあやしいのですが
ちびまるこちゃんにでも出できそうな
さばを抱いたインド人のおじさんが
おしゃれに描かれていて
見た目的にはとってもお気に入り。


で、味ですが・・・。
普通のさば缶に無理やりレトルトカレーが
詰め込まれた。
そんな感じでした。
普通のさば缶とレトルトカレーを食べたほうが
シアワセ指数は高いに違いないでしょう。


でもカンカンかわいかったのでまあよしとしましょう。