メリークリスマス♪

edo_dive2005-12-25

皆様メリークリスマス!
どんなクリスマスをお過ごしですか?


今日の那覇はまたまたぽかぽか陽気が戻ってまいりまして
昼間は20℃近くなっていたようです。
車の中は暑かった・・・。
イルミネーションはきれいですが
クリスマスらしさはなかなか感じられないものですね。
ホホホ


さて2005年もあと1週間をきりました。
毎年はやいなぁー。


ここ数年の年末はM-1グランプリを楽しみにしています。
今年も今日決勝戦が開催され
素晴らしい漫才を楽しみましたよ。
笑い飯。またまた優勝を逃しましたが
やっぱり好きだな。
初めて決勝に出たときのあの衝撃のネタを超えるネタは
なかなか難しいのかな。
ガンバレー笑い飯