とうとう・・・

これがEDOステッカー!

もうすぐ我が家のネット一時中断
暫くアップができなくなります。
ネットカフェにいけたら
アップしますが、
次にゆっくり書けるのは
石垣からですね。


さて、昨日はちいさいながらも
毎日の私の生活を支えてくれた
車ちゃんとお別れしました。
昔手作りしたEDOステッカーを
名残惜しかったので貼ったまま
お渡ししました。
元気でこれからもがんばっておくれ
そしてありがとう!


そしてまた現在大掃除奮闘中!
で、また酢と酒を間違える事件が・・・
え?掃除なのに?とお思いでしょうが
あったんです。


以前はきんぴらごぼうを作っていて
酒と酢を間違えて
とんでもなく新しい料理を作ってしまったのですが
今日はね、頑固にこびりついたシール剥がしに
お酢がいいという情報をネットからしいれ
早速実践したわけです。
で、今度はそれを料理酒でやってしまったってわけさ。
なぜかすっぱくさ〜い!なんてその気になっていましたが
臭いなんて気持ち次第なんですね。
それが分かっただけよしとしましょう。
(他人のう○こは臭いけど私のは臭くない。同じことだね…失礼しました)


さあさあ那覇生活もいよいよクライマックスを迎えます。
楽しかったし、いろんな新しい経験ができました。
本当にたくさんのひとにありがとう♪


また石垣でもよろしくね〜


では暫くさようなら〜