いろんなところからただいま!!!!!

散った桜も美しいよ

ご無沙汰しております。
ドタバタの引越し完了

早速お客様と海へ

内地へ6日間里帰り

やっと石垣島での生活スタート!

といったところです。


先ず、家の中は迷路のように
ダンボールやら何やらで
寝るところと、ご飯食べるところと
パソコンするスペースを何とか
確保できているといった状態。
早くギュギュっと集中して
大方付けがしたいのですが・・・。


ま、それはぼちぼちやるとして
今回の旅。とてもすばらしいものになりました。
日本の春って最高だね。
桜のつぼみ、満開の花びら、そして花吹雪にまで
まみれてきました。
たけのこ掘りもできましたし、
春の山菜も堪能できました。
そして何より家族と楽しい時間を過ごせたので
大満足です。
おばあちゃんも元気だし。


さぁ石垣島はもう夏の匂いがプンプンしてます。
島娘に復活!
がんばるぞ〜♪