もう19日・・・

青い空にオレンジの花!

4月に入ってからまともに
テレビを見てないなぁ・・・
ニュースもろくに見てないので
世の中がどうなってるかも知らないです。
困ったもんだ。


テレビも新しい番組やドラマが
始まってるんだろうな。


ま、テレビは落ち着いたら見るとして
石垣自然探索が毎日充実しております。
昨日はヤエヤマホタルを見に行きました。
それは、ゲンジボタルより小さくて
点滅がとっても早いのが特徴です。


道の両脇から美しい光りを放っていて
とても幻想的でした。


昨日の時点でも美しかったのですが
ピーク時にはその道をトンネルのように
ホタルが囲んでくれるそうです。
あと半月後ぐらいだそうです。
楽しみだな〜♪