石垣の民宿

素敵なお宿でした

石垣には素敵な安宿がたくさんあります。


今日はダイビングショップのパンフレットを置いていただくため
何軒か歩いて回ったのですが
バックパッカーになって泊まってみたい宿ばかり!


オシャレなホテルもいいのですが
素泊まり3000円くらいのお宿も
味があっていいものです。
いろんな旅人と情報交換もできますしね。


今回那覇から石垣に引っ越してきたときは
フェリーに乗ってやってきました。
女の子4人の相部屋で
なんで石垣に行くの?
おいしいお店しってる?
なんて話しながら
修学旅行の夜のようなワクワクした時間を
過ごせましたよ。


宿や交通費を安くおさえて
お食事や、レジャーはちょっとリッチに♪
そんな旅もいかがでしょう