満足♪

素敵でしょ♪

久々に満足なお買い物♪


ダイニングチェアーを買いました。
実はうち、ダイニングチェアーがまだ無かったんです。
パソコン用のコロコロのついた椅子が2つあるので
ご飯のときは、パソコンのところから
ガーーーーーって転がしてきてご飯を食べていました。


ずっと欲しい欲しいと思って
石垣の家具屋さんをみにいっても
ダイニングセットでしか売ってくれないというし
なかなかこれってものに出会えなかったんです。


で、今回買いましたのは得意の通販。
デザインも色も価格も理想的でしたので
やっと購入!


座り心地も抜群!
ごはんは落ち着いて座って食べると
更においしく感じます。


通販って大好き!
特に離島暮らしをしていると
ありがたいです。とても。
最近は離島でも通常の送料で送ってくれるところも多いので
大いに利用させていただいています。


あー次はソファーが欲しいな・・・。