スプモーニ

いい色でしょ♪

今日はおうちでスプモーニを作りました。


先日お越しくださったリピーターのK様と
とあるレストランで(きっと石垣で一番の夜景がみられる!!)
いただいたスプモーニがあまりにも美味しかったので
思い出しながらいただきました。


おうちでは時々ビールを飲むぐらいなのですが
ちょっぴりオシャレにカクテルも良いものです。


ネットで必要なリキュールとレシピを調べて買って来ました。


カンパリ:グレープフルーツジュース:トニックウォーター=1:1:1
というレシピが多かったのでその通りに。


とってもおいしくできました・・・が
家で飲むとちょっと酔っ払いますね〜。
あああ明日のお弁当仕込まないといけないのに・・・。
あれもこれもやりたいのに・・・。
まっ、なんくるないさぁ♪(なんとかなるよの沖縄弁です)