デザイン変えたよ♪

かわいいピンク

少し秋らしいデザインに変えてみました。
のろのろと前の日記などを読み返していると
目線の右上の辺りで何か動くものが・・・?


気のせいか・・・。
と、思ったその時!!!
皆様も気づきました?
このブログのデザインの右上の小鳥ちゃん親子。
時々ヒックヒック動きます。

かなり私好みな動きをします。
お楽しみ下さい。


最近我が家に徐々にグリーンを増やし始めました。
やっと気持ちの余裕が出来てきて
花屋さんなど立ち寄ったりしています。


今、最もかわいいのが
オレガノ・ケントビューティー」というお花。
ハーブとしてよく知れれているオレガノの観賞用園芸品種だそうです。
花屋さんの入り口でグリーンに埋もれてひょっこり咲いていた
小さな小さな薄紫色の花に一目惚れ。


買った直後は、快晴が続きすぎて少し葉が茶色くなってしまったので
慌てて場所移動!
風通しの良い少し日陰のある場所へ連れて行ったら
次から次へとお花が咲き始めました。


調子に乗って挿し木で増やしてみようと
少しカットして室内にも飾ってみました。
これまたカワイイ。