コーヒーを買いに

豆に囲まれて幸せっ

前から気になっていた
近所の珈琲豆屋さんへやっと行きました。


お店に近づくとほんのりコーヒーのいい香りが♪
中に入るとそれはそれは幸せ空間でした。
どんな方がやっていらっしゃるのかなぁ〜


「いらっしゃ〜い」の一言から
しゃべるしゃべる!!!
非常に元気なおじ様でした。あはは。


でもコーヒールンバのお話から
コーヒー豆のお話までいろいろとお勉強させて頂きました。


おじ様オススメのモカマタリを250g買って帰り
早速挽きたてを落とすと
風味豊かで飲みやすいおいしいコーヒーがはいりました。


温かいコーヒーを落ち着いて味わえる。
なんて幸せな時間なんでしょう♪