牛乳パック

まさかの地図

美味しいクッキーを食べながら
これは牛乳が合うなぁと
牛乳パックをテーブルにおいて眺めていたら
んん???


何と牛の模様が!!
右の写真を見てください。


皆様お気づきになりましたか?
そう。沖縄本島の地図が
牛の模様になってるじゃぁありませんか。


バターか何かのパッケージで
北海道の地図が書いてあったのを見たことがあります。
北海道のバターは有名だし
地図もバランスの取れた形だし
それならなるほど〜って思うけど
沖縄の地図ってちょっと強引だよね。


面白かったけどね。


それから牛乳パックのデザインが気になって
リサイクルに出そうと
集めていた中からいろいろ見てみたら
まぁいろんな牛がおりました。


毎日飲む牛乳に特にこだわりはなく
いつも安売りのものを買っているので
いろんな種類の牛さんがいて面白い。


またなにか事件はないかと探しています。