さぁ思いっきりかぶりつきたいところですが
ここまでひっぱってきた以上、
私には皆様に分かりやすく紹介するという
使命があるとおもいますので
長さ1/4程に切ってお皿に乗せてみました。


表面はカステラのようにうっすら茶色の膜がはっていて
下のほうには
おかしやさん⇒イチゴジャム
フレッシュベーカリー⇒ブルーベリージャム
が入っています。(写真はおかしやさん作)


パクッツ!!


食べた瞬間驚きましたよ。
浅野氏の言っていた意味がようやく分かりました。
噛んだら凄いもっちもちなんです。
蒸しパンとは違います。もっともっときめが細かいんです。
とってもまろやかなやさしい味で
甘すぎず、全くしつこくなく
次々と食べてしまうというか飲み込んでしまいたくなる!!!


もう虜ですね。
2種類のヌーベルケーキを食べましたがどちらも素晴らしい味わい♪
見た目は「おかしやさん」のほうがケーキに高さがあって
よりふわふわに感じました。


いやーまぁとにかく幸せ。
食べられたこともそうですが
見つけるまでのドキドキ感もかなり楽しませていただきました。


次は工場見学にでも行きたいな♪
ありがとう。ヌーベルケーキ。